Life is Active〜20代の頭の中〜

ビジネス、美容、ライフスタイルなど自分なりの考えをまとめるブログ

タイトル変更!!

タイトル変更しました!

なんとなく自分のブログを見ていて感じてはいたのですが、、

タイトルと内容あってなくねぇーー???

となったので今回ブログのタイトルを変更しました!!!

 

 

タイトルも変わった事ですしこれからはブログの内容も

ちょっとずつ変えて行こうと思います( ̄▽ ̄)

 

少しずつではありますが、このブログを見てくれている方が

増えてきていて数字が増える度にブログを書くのが楽しくなっていきます。

僕は元理容師でしたので美容関係をメインに転職、時事ネタ、ビジネス、美容業界の

裏話などを纏めていく予定です。

 

あとはおすすめの商品を紹介していきますので

質問等ございましたら気軽にコメントでもDMでもして下さい!!

 

明日は第一章として美容系の話をします

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

PS・

関東は土曜日雪が

降るかもしれませんね?

 

f:id:challengekun22:20200114222226j:plain