Life is Active〜20代の頭の中〜

ビジネス、美容、ライフスタイルなど自分なりの考えをまとめるブログ

30までにやりたい事〜雑談〜

毎日更新といい期間が空いていましました、、

 

決算期、大型連休前とゆう事もあり

体がキャパオーバーしてました(´•ω•̥`)

 

そしていよいよGWですね!

僕は

キャンプに行ったり

国内観光

フリーランス理容師

などでほとんど埋まってしまいました!!

 

空いた時間で投資や金融の勉強もしないとなのでなかなかハード(´◉◞౪◟◉)

勉強は1回辞めると衰えていくばかりなので

最低でも1日10ページの本を呼んだり

朝に情報をインプットをしていかないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

何も知らなかった頃よりは少しでも

成長できているのかな?

昨日より今日!今日より明日!

1日の積み重ねで人は大きくなると思います

 

ブログも頑張っていきますので

応援よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m