Life is Active〜20代の頭の中〜

ビジネス、美容、ライフスタイルなど自分なりの考えをまとめるブログ

〜30までにやりたいこと〜空白の期間

お久しぶりです。

 

色々あってブログの更新が空いてしまいました、、、

今日はこの空白の1年間をブログにまとめたいと思います。

 

まず、この1年間ですが、営業の仕事を退職し

理容師に復帰しておりました。

しかし普通の理容室だと手荒れがが酷くとても働ける状態で

無かった為カット専門店いわゆる低料金店で働いておりました。

 

理容師に本格的に復帰したいと思い現場に立ちましたが

そこで改めて、理容業界の問題を目の当たりにしました。

(ここに関しては後日記事に致します。)

 

そして理容室を退職し現在転職活動をしております

今回はキャリアアップはもちろん営業力・マネジメント力

を高める事を目標に転職をしております

(転職体験談も後日記事にしていく予定です)

 

とまぁ簡単にこの1年の事をまとめてみました。

これからはブログの更新もこまめにしていこうと思っております

 

最後に2020年の目標を立てました!

 

・ブログの継続

YouTubeデビュー

・年収アップ

・色々な出会いを増やします

・同棲します

 

今年も1年よろしくお願いします!!