Life is Active〜20代の頭の中〜

ビジネス、美容、ライフスタイルなど自分なりの考えをまとめるブログ

30までにやりたい事〜時間について〜

こんにちは!!

 

もうすぐ5月もおわっちゃますね

僕は25日か給料日なので

今月は1日早めに振り込まれます笑

 

給料日になると1ヶ月たつの早かったなと

感じる事が多くなり毎月の振り返りをします

 

まずはお金に対して支出を振り返ります

毎月かかる固定費

毎月変わっていく変動費

 

これを月初に決めた予算内でできているか

変動費は何に使ったか

アプリを使って計算していきます(´>∀<`)ゝ

(僕はキャッシレスなので結構簡単)

 

そして次に仕事に対しての振り返りです

今月は目標に対しての実績だったり

効率がよく仕事ができたかなど

結構嫌になってきますね笑笑

 

そして最後にプライベート

プライベートでは自分の目標、夢に向かって

今月は何ができたか

どんな知識を手に入れたか

どんな経験をしたか

先月と同じことをしていないか

1番大変な振り返りです、、、

 

時間は無限でなく有限です

1日を無駄にすると1週間

1週間を無駄にすると1ヶ月

1ヶ月無駄にすると1年

 

僕はこう思っているので

常に1日1日を大切にする事を

心がけています

っていっても人ですから

たまには何もしない

ボーッとした日もあっていいかなと

きちんと切り替えていけるのであれば

休息も大事な時間です!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからはおすすめの話ですʅ(✧ω✧)ʃ

 

最近はメンズもスキンケア

そんな時代です

僕は元々スキンケアをしていたのですが

敏感肌乾燥肌などの悩みがありました

Instagramの広告で見つけた洗顔料を

ちょこっとご紹介します

BULKHOMMEのスキンウォッシュ

 

使ったら分かるいいやつです!笑

LINE友達追加やインスタからなど

色々なキャンペーンをやっているので

ぜひ試して見てください!