Life is Active〜20代の頭の中〜

ビジネス、美容、ライフスタイルなど自分なりの考えをまとめるブログ

30までにやりたい事〜愛用品〜

こんにちは!!!

 

今日は僕が普段使っている物をご紹介します!

 

やっぱり元理容師なんで

ワックス

化粧品

ファッション

なんかは結構こだわってます笑

 

色々な種類を使ってみて

良かったものを紹介します!!!

 

まずは整髪料ですね!

僕は柳家本舗の

【ウルトラハードジェル】

主に仕事の時はこれでビシッと!

この品のいい所は

★速乾性

すぐ乾くのでベタつきがあまりないです!

★ノビがいい!!

ノビがよく少量でもしっかり全体に馴染みます

コスパがいい!

330gで500円以内!!!

毎日使うのでこの値段はありがたい(><)

商品概要は下に貼っておきます!

 

次は化粧水

化粧水はお風呂上がりに

クーリング目的て使っています

あとはパックに染み込ませたりする用です

 

肌の温度が高いと毛穴が開いたままに

なってしまうのでしっかり冷やす!

これが大事です

僕のおすすめは

ハトムギ化粧水】

何よりコスパがいい!

これも毎日使うものなので

この値段はありがたいです!

これも下に 貼っておきますね

 

僕は美肌男子を目指しているので

この他にも色々な化粧品を使っています

また改めて紹介させて頂いきます!(^-^)

 

仕事をする上でも見た目は大事なので

綺麗を意識して

清潔感を大切にしていこうと思います。

(本当はモテたいから、、、、)

 

 

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

柳屋 J ウルトラハードジェル(330g)【柳屋】
価格:496円(税込、送料別) (2019/5/8時点)